てぃーだブログ › ふぇいとの日常 › そらの日記 › 更新遅れました(焦)

2011年07月03日

更新遅れました(焦)

おはようございます
担当そら←

最近のふぇいとの様子ですがとても賑わっていますよ(^_^)

私が店内にでホールをしていることゎ中々無いですが、国際通りでキャッチを頑張っています!

とりあえず蒸し暑い(笑)お家に帰ってお風呂に入った瞬間がとても気持ちいいです(^_^)

あ、先月でさやかちゃんが卒業しましたが、今のメンバーで頑張ります

さやかちゃん最後の出勤日にドルチェさんのアイス食べましたこれが本当美味しいんです!2人のオススメゎ紅芋ですよ(^_^)

でゎまたねー


同じカテゴリー(そらの日記)の記事
担当そら
担当そら(2011-11-28 20:25)

担当そら
担当そら(2011-11-10 19:15)

担当そらです!
担当そらです!(2011-08-18 01:20)

担当そらです!
担当そらです!(2011-08-04 21:35)

夏風邪にゎ注意!
夏風邪にゎ注意!(2011-07-25 05:21)

ふぇいとでふぁいと
ふぇいとでふぁいと(2011-07-11 01:39)


Posted by ふぇいと at 06:23│Comments(0)そらの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。