てぃーだブログ › ふぇいとの日常 › スタッフ紹介 › 出戻ちゃった

2011年11月20日

出戻ちゃった



あいさです(^O^)

最近からふぇいとに戻ってきちゃった(笑)

覚えてる人いるかな?

みんなあいさに会いに遊びに来てね(≧∇≦)


今日は国際通りでキャッチ!

寒くて死にそうだった(ρ_;)

また鼻赤くなるし(>Σ<)

でもみんなとお喋り出来て楽しかった♪

やっぱふぇいと楽しいね(o^∀^o)

また明日から頑張ろ!



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事

Posted by ふぇいと at 22:49│Comments(2)スタッフ紹介
この記事へのコメント
ふぇいとでは会ったことないですが、頑張ってねd(^_^o)
Posted by クック at 2011年11月21日 02:50
くっくさんコメントありがとうございます

ふぇいとに遊びにおいでね
Posted by あいさ at 2011年11月22日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。