てぃーだブログ › ふぇいとの日常 › そらの日記 › 担当そらです!

2011年08月18日

担当そらです!

お疲れ様で〜す(^^)

夏休みも残り2週間ですねみなさん夏バテしてないですか?ふぇいとメンバー元気です

最近ファミリー客が多いから、可愛い小さい子達とよく絡むのですががとっても楽しいです夏休み期間中ゎお子様にモモ肉の唐揚げをサービスしてますよ(^^)

当たり前ですがお店ゎ冷房も効かしてるし、おしぼりも冷たいんで、涼しいと思いますモモ肉の唐揚げ食べにおいで〜(笑)



同じカテゴリー(そらの日記)の記事
担当そら
担当そら(2011-11-28 20:25)

担当そら
担当そら(2011-11-10 19:15)

担当そらです!
担当そらです!(2011-08-04 21:35)

夏風邪にゎ注意!
夏風邪にゎ注意!(2011-07-25 05:21)

ふぇいとでふぁいと
ふぇいとでふぁいと(2011-07-11 01:39)

あーお腹すいたぁ
あーお腹すいたぁ(2011-07-08 05:04)


Posted by ふぇいと at 01:20│Comments(0)そらの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。