てぃーだブログ › ふぇいとの日常 › そらの日記 › やった 占い1位だぁ

2011年06月13日

やった 占い1位だぁ

お疲れ様です 担当そら←

週末ゎとても忙しかったぁ(^^)☆
沢山の予約とお客様が来てくれて
ふぇいと一同嬉しかったですっ!

徳島県から来ていたお客さん達と
仲良くなって写メ撮りました(^^)
また来てくれるといいなぁー





今日ゎ国際通りでキャッチでした
毎週日曜日 12時~6時
歩行者天国していますよぉ(^^)/~
ぜひ足を運んでくださいねっ!

でわ また更新しますね♪♪♪


同じカテゴリー(そらの日記)の記事
担当そら
担当そら(2011-11-28 20:25)

担当そら
担当そら(2011-11-10 19:15)

担当そらです!
担当そらです!(2011-08-18 01:20)

担当そらです!
担当そらです!(2011-08-04 21:35)

夏風邪にゎ注意!
夏風邪にゎ注意!(2011-07-25 05:21)

ふぇいとでふぁいと
ふぇいとでふぁいと(2011-07-11 01:39)


Posted by ふぇいと at 05:34│Comments(4)そらの日記
この記事へのコメント
楽しかったです(≧∇≦)
Posted by 竜次郎 at 2011年06月13日 22:21
コメント驚きましたよぉ(笑)
そらも楽しかったです♪
連絡先交換できなかったのが
ちょっと心残りです(;_;)
また遊びに来てくださいね!
Posted by そら at 2011年06月15日 14:56
アドレス交換しとけばよかったですね(ToT)

また行きたいです(*^o^*)
Posted by 竜次郎 at 2011年06月16日 23:34
s-nyan518@ezweb.ne.jp
よかったらメールしてくださいね(^^)
今日もお店忙しかったですよ(汗)
竜次郎さんゎ土日休みですよね♪
Posted by そら at 2011年06月18日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。